2001年慰安旅行の代わり

21 世紀になってはじめての慰安旅行。それは‥…『会 長とじぇねらるまねぇじゃぁのらぶらぶ二人旅』‥…中止。Over.

それじゃぁあんまりなので。ホテルニュー神田のレストランでステーキ食べ放 題に変更。会長とじぇねらるまねぇじゃぁの他に代表、親分、総裁が参集した。 珍しく誰も遅刻しなかった。何度も遅刻したりトラブルな人がいますからねぇ。 過去のオフライン報告書参照。
1980 円でステーキ食べ放題。食欲魔人といわれる日本地物倶楽部ですから 4-5 枚食べるのはあたりまえ。なんとなくナイフとフォークだと食欲が少し減 るような気がするんだよなぁ。気のせいか?
最初の肉の皿にはフライドポテトがあって「肉の皿毎にフライドポテトもつく のかなぁ? どきどき」→つきませんでした。
しかしこう、あんまり地球と物理を愛する話はしなかったような記憶。

ぐるりと大回りをして秋葉原中央通り経由で会長宅まで。こんな経路を通られ たら真っ直ぐ帰れません。寄り道しまくりです。
会長宅で、7-11 で割引なものばかり買い揃えてぐたぐた。気が付いたら 『会長とじぇねらるまねぇじゃぁのらぶらぶ二人だべり』 になってました。

ところで、みちよちゃんっていつ消えたんだろう???? ←この夜最大の疑問


(会長より註)

開催日
本文中にはありませんが、2001年6月23日(土)です。
会長とじぇねらるまねぇじゃぁのらぶらぶ二人旅
慰安旅行の参加者を募集したところ、会長とじぇねらるまねぇじゃぁ しか応募しなかった。この状況に対して会長が命名したもの。
会長とじぇねらるまねぇじゃぁのらぶらぶ二人だべり
参加者全員が一旦は会長宅に集合したものの、終電だからととっとと 帰った親分、体調不良でお泊まり無理の総裁、土曜の夜はエアチェッ クに余念のない代表、というわけで、気が付けば家主の会長とじぇね らるまねぇじゃぁだけに。危惧していた2人のらぶらぶな夜が実現して しまった。
みちよちゃん
ももせたまみ「ももいろシスターズ」の登場人物の1人。途中から姿が 見えなくなって、妹のみさよちゃんが登場している。「ももいろシス ターズ」は会長宅の蔵書。終電を飛ばしてしまったじぇねらるまねぇ じゃぁが読んでいた。しかし、最近の3冊しかないため、結局どうだっ たか判明せず。やぱしその前の5冊も買い直さにゃ。


最終更新: Wed Jun 27 23:02:47 2001